

おひあけおめ

なんとまあ(超)久しぶりの投稿だこと。


2011年 明けましておめでとうございます(_ _*)


西の最果てで昨年度は仕事でばたばた、深夜まで続く残業の中過ぎて行きました。
明日には明日にはと頑張っていたけれど、長かったなあ。




鍵はリーダーではないけれど、リーダーもどきで頑張った感がある。




今年度は、深夜残業なくすぞーを目標に、一年を過ごそうと思います。





(。・_・。)ノ 落ち着いたらふたたび更新はじめようかねえ。

なんだか涼しい春ですねえ


というより、肌寒い、かな。


4月からバタバタと動いてる鍵ですが、
月曜からまさに他県に飛んでいってたなど色々と動きまわってました。

ゆっくりする時間が少なかったのが残念。


土産話も特になく、
あるのはお仕事のやまやまやま・・・・。


4月は準備期間チックだったので、
忙しいであろう5月を無事切り抜けて、
さらに忙しいであろう6月に向かっていかねば。


桜さいてた


春になってたんですね。

東京は夜桜のほうが綺麗な気がします。

ばたばた

知人友人なんだか周りがばたばた鍵を捜索しているらしい。

生きてる生きてる。


問題は、家に帰ってきたときには既にくたくたってところかなあ。
仕事、私事に。

充実してるのか、うーん・・。

微妙な所、まだかなりいろんなものがぽっかり空いてる。





書きたいことはあれど、
すぐにまとまらなくて、放置してたら、やっぱり一か月経過。。
うーん、ブログも流石に厳しくなってきたな。

ほぼ一年がむしゃらに書いて、
ほぼ半年放置、
そして一年書いて、というペースで、
多分8年前くらいから続いていた、と思われる。

3,4,5月と、まずは仕事で泣きそうだから、
せめてまだ更新されてるっぽいよ、ってところだけ報告しとこう。


おかしい。


確かに、ほぼ一カ月放置していたのは認めるが、
いきなりの広告掲載は「一か月以上~」のはず・・。

12月~1月なら31日での掲載じゃないのか!
いや、放置してた手前、文句いう身分じゃないのだけど。


あ、あけおめです_・)ノコラ

続きを読む

かうんた。

署名

プロフ
Maple杏で気ままに遊んでる鍵です。
仕事の合間にぼちぼちね。

以下 管理できてないキャラクタたち

Lv93 鍵っこ(Priest)
L133 o合鍵o(C.Master)
Lv80 盗鍵(Master Thief)
Lv53 o鍵o(Assassin)故
Lv45 鍵っぽい(Page)
Lv56 遊鍵(Assassin)
Lv53 鍵の都(Spearman)
L131 闘鍵(Viper)
Lv44 射ち鍵(Gunslinger)
Lv56 鍵束(Wizard)
L100 鍵の実(SoulMaster)

鍵

Author:鍵
まったりじっくりどっぷり。
職場と家とだけを毎日移動している
引きこもりブログでございます。
中身はオンラインゲーム話が主なので、
興味がある方はどうぞ~。

現在、迷惑書き込み防止のため、
「http」を書きこみ禁止用語に設定しています。


ランキングチェッカー

リンク
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
Maple

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
pictlayer
